>  > 行ってらっしゃいとキスの見送りでピンクサロンを後にしました。

行ってらっしゃいとキスの見送りでピンクサロンを後にしました。

これまで同じ箱で違う店名の時に来たことがあったので来てみました。ビルの四階までエレベーターにて上がるとすぐに入口があり受付、回転にするか迷っているとスタッフからお時間に余裕があれば間違いなくオススメの新しいピンサロ嬢が入りましたがいかがですかとタブレットにて写真をみて良さげだったので勧められるまま指名をしました。待ち時間も20分程だった為受付前のイスにすわり待つ事15分ほどで場内へ通され、うがい、手の消毒をしソファーへと案内され無料のビールを飲みながら待つ事2?3分こんにちは。アキナです。とあいさつ後のフレンチキスにての自己紹介でピンサロ嬢登場。軽い雑談の後膝の上にちょこんと乗って来てからのディープキスを堪能の後、耳舐め乳首舐めをした後、下半身をおしぼりにて優しく拭かれた後にフェラからシックスナインへと変化のあるフェラチオテクニックにたまらずにお口の中に大量発射で精液ドピュッと大量発射。帰り際にも、今日はありがとう。行ってらっしゃいとキスの見送りでピンクサロンを後にしました。

[ 2015-11-05 ]

カテゴリ: ピンサロ体験談