TOP

夢を追いに風俗へ行ってます。

福島県郡山市のデリヘルで働く女性

福島県出身の30代男性です。郡山市内にデリヘル店を経営していますが、ここ3年運営していて気づいたことがあるので書いていきます。私が郡山市内にデリヘル店をオープンさせたのは脱サラした27歳のときで、一応大手と呼ばれる企業の営業マンをしていましたが、地元が恋しくなり都内から帰ってきました。デリヘル店をオープンしたきっかけは、都内でデリヘル店を利用していて、意外と稼げることを小耳に挟んだからです。私は風俗店を運営することに関して何も抵抗感はなく、お金を稼ぐ手段としか考えてないので一つのビジネスとして見ていました。また会社を立ち上げることが昔からの目標でこの機を堺に会社を立ち上げて、最初の一歩としてデリヘル店をまず開店してそこを収入源として事業を展開していこうと考えました。でもまずは郡山でデリヘル店を5年続けて資金をためていかないとと思い、今頑張っている途中なんですが、この3年間で色んな女の子に出会いました。地元の女の子から県外の女の子、はたまたものすごい遠くから来てくれた女の子等、それはそれは百人百色と言わんばかりに色んな子が来ました。そんな中、特に多かったのが都内で風俗店に務めていた女の子が郡山に移り住んで私のデリヘル店に働きに来てくれる女の子が多く、都内を経験している女の子は業界では扱いにくいと煙たがられる存在ですが、私はとにかく人手が欲しいので関係なしに採用していました。都内出身の風俗嬢は風俗業界が言うように扱いにくいなんてことはなく、皆いい子で飲み込みの早い子達ばかりで助かりました。しかし、都内から来た女の子に共通していたことがあり、それは都内のデリヘル店でひどい扱いをされていた女の子が多く、都内で一攫千金を夢見た女の子が理想と現実のギャップに耐えきれずにドロップアウトした女の子が何故か、郡山市のデリヘル店に集まってきているのです。なぜ郡山のデリヘルなのかは検討もつきませんが、流れがきているんでしょうかね。都内の厳しさを知って行く宛もなく住むところを探したら郡山になった、と女の子はいいますが全くの謎です。都内であれば神奈川も埼玉も千葉も色々あるのになぜ福島県の郡山なのだろうか。不思議でなりませんでした。ですが、都内で働いていた時よりも働きやすい環境で何よりノビノビと働けるそうなので居心地は良いと言ってくれる女の子は多く一安心でした。また地元や地方の女の子よりも都内出身の女の子の方がよく働いてくれる印象があり、厳しさを知っている女の子は強いなと思うとともに、これから何ヶ月働いてくれるかわかりませんが大事にしていきたいと思います。


郡山 デリヘル|プレイガール

この中で2回発射できるのはデリヘル嬢のお陰で間違いないです

このデリヘル店の中でもけっこう可愛いのでこちらは緊張していたんですけど、事務的なこともプレイへの誘いもとてもテキパキしていて好感がもてますね。時間制限があるなかでいたずらに時間稼ぎをするデリヘル嬢もいますから、急いでる感を出してくれるのはこっちも助かるし、無駄なことはせずにさっさとやろうって気になります。かといってやっつけ仕事的に見せないのがテクニックですけどね。だから、この女の子に関しては時間稼ぎなんて無縁って感じですよ。今回は90分のプレイ時間なんですけど、準備や片付けなどが20分、お風呂とシャワーで20分、トークがトータルで15分くらい、あとはほとんどベッドでのプレイですけど、女の子の化粧直しとか着替えとかもあるからプレイ時間の正味って90分でも結局は30分くらしかないんですよ。この中で2回発射できるのはデリ嬢のお陰で間違いないですね。体を見ているだけで勃起するという匂うような体つきをしてるんでよ。


旭 デリヘル【もも尻クローバーZ 旭店】

フェラチオなんかは情感たっぷりでさすがプロフェッショナル

デリヘル60分で1万5千円は普通かな。それにこれに割引きが2千円あって、これはラッキーと思ってて指名料金が2千円ということで結局ちゃらにはなったんですけどね。一見だとやっぱり写真指名したほうが来てくれるデリヘルの女の子に間違いはないんですよ。やっぱり指名をしたかどうかの違いですけどね。それに店のサイトのプロフィール写真なんか修正加工の嵐で、原型をとどめてないって話ですから当てにならないんですよ。それでも指名をしたって言う事実があるの、そこは無碍にできませんよ。変なのを回してきたらクレームがつくのは必至です。これが指名もしていないような客からのクレームは聞き流すことができるんですけど、指名してこれかよってことになったら問題ですからね。電話の応対もスムーズでしっかりとしたものだから安心しました。女の子もごく普通に可愛い子でしたよ。フェラチオなんかは情感たっぷりでさすがプロフェッショナルって感じでしたね。


町田人妻デリヘル【人妻会】